• ベストアンサー

3月3連休の楽しみ方

京都在住です。3/19~3/21の連休、娘が東京に引っ越しするのに妻が一緒に行くため、 僕一人ですごします。 寒さも和らぐと思うので、この3連休は一人をエンジョイしたいと思っています。 花のきれいなスポットや景色のいいスポットに行くか 映画(レンタルビデオも含め)を観るか 演芸・演劇・コンサートを観るか ためになる講演・セミナーを聴きに行くか、 何か、思い出に残るものをしたいと思っています。 あまりお金もかけられないので、出かけるのは関西近辺になりそうですが なにか良い情報ありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

1 温泉一人旅 2 ここぞとばかりに普段食べれない物を一人で堪能   そして家族には秘密!