• ベストアンサー

3連休

3連休いかが お過ごしですか? 僕は 地元のお祭りに 行きました もっとも 明日は 台風で  お祭りどころではありませんが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

土曜日は、ドライブがてら道の駅「富士吉田」まで遠征して、地場の野菜を買いに行きましたが激安でした! 玉ねぎ7個で100円、ナス6本で150円、人参(大)2本で100円・・・ 日曜日は適当に買い物をして、午後はカレー作り! 道の駅で買った野菜を使いました。 ちょっと作りすぎですが、台風で出かけられない分、ちまちま食べていきます。 月曜日は昼ごろから雨との予報なので、おとなしくしています。

その他の回答 (1)

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

湘南の別荘に行っていました。 台風前だと、良い波が立つので、サーフィンが趣味の旦那さんは波乗り三昧していましたので、私はお供して浜辺でスマホいじったり、海沿いを散歩してました。明日の台風に備えて、今は都内に戻りました。台風だと、東海道線、ダイヤ乱れて大変なので。。

関連するQ&A

  • 明日から5連休ならどこへ行く?

    明日から5連休です。 1人で東京から行くならどこですか? 台風が来ているのでどこにしようかな。。。と考え中です。 オススメOR地元の情報お待ちしています。

  • 連休

    僕は 明日から 2連休です 皆さんは、いかがですか?

  • 連休

    明日から 1連休の人が 多いですか?

  • 3連休はずっと家にいます?

    3連休はどうお過ごしする予定でしょうか? 1、台風もくるし家から1歩もでない。 2、外食する。 3、1人で買い物にいく。 4、その他。

  • 彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われ

    彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われて、連休はLINEしないねっていったのですが、どうしても台風が気になって 大丈夫なのか、LINEしてしまいました 安否確認。既読かどうかだけで判断します。返信は不要なので、そのあとにどうしても心配になって、約束やぶってごめんねと 返事はいらないのでと そしたら、2時間後に既読になり返事がきました 安否確認って子供じゃないんだし、東京だし必要ないって😑 返事必要ないので❗️と 彼と喧嘩の原因になったのは、女友達が家に遊びに来てるのでです 今日も台風なのに、予定キャンセルになってないと言われました 返事が必要ないのでって、誰か家にきているから、連絡しないでってことなのも含まれているのでしょうな? 女の子きていたら、LINEきてるよーとかもなってしまうだろうし どうなのでしょうか?

  • 3連休で癒しましょう☆

    こんばんわ。 久しぶりにこちらに質問させていただきます(*^_^*) 私には付き合って半年くらいのカレがいます。 10月に入ってからカレは教育実習に入り,毎日忙しく過ごしているようです。 ですが,3連休はしっかり休めるようで,9月までほとんど毎日会ってた私たちにとったら,久しぶりにカレに会えます。 毎日,朝早くから夜遅くまでがんばってるカレをどうにかこの連休で癒してあげたいのです。 明日はコスモスを観に行こうと思ってるのですが,他に何か良いアイデアはありませんか?? どうかお知恵を貸してくださいm(_ _)m

  • 9月の二つの3連休を10月に移動

    9月の二つ3連休を10月に移動してはどうだろう? 9月の二つ3連休は8月程ではないが まだまだ暑いし秋の気配はしないし    台風にガンガン当たって 旅行も行きにくいし 夏休みから1ヶ月しか経ってないし 10月の方が秋のゴールデンウィークという感じがするし 気温も下がって秋って感じで 秋旅行も楽しい 台風もあまり来ない こんな感じですが 皆さんはどう思いますか?

  • 明日からの4連休何して過ごします?

    まだコロナの心配はありますが、明日から4連休!皆さんは何して過ごしますか? わたしは自宅でブログ書いたり、ネットフリックスなどの動画配信サービスを見たり、あとは映画館でジブリ作品でも見ようかなーと考えています。 ひとり旅で温泉もありかなと思ったんですが、少し躊躇してるかも。 明日からの4連休を有意義に過ごすために、みなさまのご意見があればぜひお聞きしたいです!

  • 上司に楽しみを奪われる散々な連休

    就職で4月から東京に来ています 連休に地元に帰ることを楽しみにしておりました 地元には彼女もいます 連休には友人と趣味の世界に出かける予定もしていました 会社には連休はカレンダー通り休業と確認もしました。 しかし4月の末に女性の上司から急に自分と一緒に連休中に仕事をするように言われました。 まったく人の予定をあっさりと壊す訳の分からない女上司の考えに なぜ、よりによって新人の俺なんだって感じで困惑しています 彼女に文句を言われるのを覚悟に事情を説明し帰れないことを告げると 「仕事やから仕方がない私が東京に行ったるから気合入れて仕事しぃ!」 自分からしたら、あっさり言わんと、もっと悲しめよぉって感じです。 上司といい彼女といい女性って何故、男の楽しみに理解が無いのでしょうか?

  • 3連休どのように過ごされますか?

    3連休どのように過ごされますか? 3連休ですね★ みなさん、どのように過ごされるんですか? やっぱお出かけ? それともお仕事? いろんな人の日常が垣間見れれば、と思い質問してみました。 気軽に回答くださいね。 ちなみにわたしは、いつもとなんら変わらないですね。 1日目の今日は、身うちやペットたちの世話をしに実家に行き、用事などを済ませて帰宅後ごはん作ってのんびりしてます。 明日は外出する予定ないですね、ずっとおうちで過ごします。 月曜はまた実家に・・・。 そんな感じ。 みなさんのも教えてください。