• ベストアンサー

3連休

3連休いかが お過ごしですか? 僕は 地元のお祭りに 行きました もっとも 明日は 台風で  お祭りどころではありませんが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

土曜日は、ドライブがてら道の駅「富士吉田」まで遠征して、地場の野菜を買いに行きましたが激安でした! 玉ねぎ7個で100円、ナス6本で150円、人参(大)2本で100円・・・ 日曜日は適当に買い物をして、午後はカレー作り! 道の駅で買った野菜を使いました。 ちょっと作りすぎですが、台風で出かけられない分、ちまちま食べていきます。 月曜日は昼ごろから雨との予報なので、おとなしくしています。

その他の回答 (1)

• haiji1996
回答No.2

湘南の別荘に行っていました。 台風前だと、良い波が立つので、サーフィンが趣味の旦那さんは波乗り三昧していましたので、私はお供して浜辺でスマホいじったり、海沿いを散歩してました。明日の台風に備えて、今は都内に戻りました。台風だと、東海道線、ダイヤ乱れて大変なので。。