• 締切済み

郵便物を明日中に届けたい!

NHKのおかあさんといっしょのファミリーコンサートの東京公演の応募の締め切りが明日必着なんです。 足立区から渋谷のNHK放送センターまでの郵便です。 速達でも翌日になってしまいます。 バイク便も調べたのですが、4000円以上かかってしまいます。コンサートに確実に行けるのならバイク便料金を払ってもいいのですが、このコンサートは抽選なので・・・。 ほかに良い方法はありませんか?やっぱり直接NHK放送センターまで行くしかないですかね・・・。 どなたかよろしくお願いします。

noname#3652
noname#3652

みんなの回答

• ejison16
回答No.5

郵便局の本局に行けば、24時間受付けをしています。 夜中の12時を過ぎても、速達にすれば、当日中には届きます。 ちなみに、私の場合は、その日の宅急便の集荷が終ってしまったら、 毎度のように本局に駆け込んで、荷物の出荷をしています。(速達小包です) 月に10回以上利用しますが、遅れたことはありません。 お客様にお聞きしたところ、都内ですと、3時には届いているそうです。

• alc
回答No.4

最近は郵便局でも早いサービスをやってますよ! お住まいの地域により多少のサービスの違いがある様ですが参考にして下さい。 <新超特急郵便> http://www.post.yusei.go.jp/service/sintyoutokyu.shtm <新特急郵便> http://www.post.yusei.go.jp/service/sintokyuu.shtm

• hap
回答No.3

佐川や、ヤマトなどの宅配業者が時間指定便をやってます。 1900円くらいです。 朝電話すれば、自宅まで取りに来てくれるみたいです。 その日につきます。 でも、ねぇ・・・・。 ファックスはダメなのかな・・・。

• bhoji
回答No.2

持ち込むのが正解と思います。 持ち込むのだから、20枚以上は書いて??

• macky23
回答No.1

郵便サービスに新超特急郵便というサービスがありますよ。民間のバイク便よりは安いです。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/sintyoutokyu.shtm