• ベストアンサー

どっちの料理ショーはどっちも食べれる?

どっちの料理ショーはどちらかしか食べないルールとなっていますが、 ネットですこし、実は番組収録後にどっちも食べている、 との話があります。 ただ、でどころが不確かで、出演したお笑い芸人がラジオでそのことをばらして、以後呼ばれなくなった、 くらいしかわかりません。 どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 以前、関西ローカルのテレビ番組で、萩原流○さんが 「ああ、あれ裏でみんな食ってるよ!」 と、普通に暴露していました。 だから、どっちも食べているのは本当のようです。

その他の回答 (2)

• Diogenesis
回答No.3

番組がリニューアルする前の準レギュラー出演者から個人的に聞いた話では 当時は収録後にどちらも食べていたとのこと。 素人さんが出演するようになってからの事情はわからないそうですが。

回答No.2

流行さんはその発言以来出入り禁止になってしましましたね^^; 私が聞いた話は、 関口さんが料理を先に選ぶ 他の人は食べれないけど関口さんだけ負けても食べれる ということでしたが、真相はどうでしょうか^^;