• 締切済み

2択の材料で料理を作るバラエティ

以前に見た番組なのですが、内容がおぼろげで番組タイトルも思い出せなくて困っています。 内容は、ある料理に必要な材料を集めてゆくというものです。 ただ、片方はまともな素材、もう一方は変な素材で、ゲームの結果によってどちらかが選ばれ、 最終的に良い悪い混ざった料理が完成する、といったものだったと思います。 もう一度見てみたいのですが、出演者等の探す参考になるもの何も無いので、ご存知の方は何か情報をお願いします。

みんなの回答

• kk0725
回答No.2

以前、「ぷっ」すまでそのようなコーナーがあった気がします。 ビリヤード対決で食材を選んでいたと思います。 タイトルは「正解レシピ争奪グルメハスラー!」かな?

sansanto
質問者

お礼

「ぷっ」すまはちょくちょく見ていたので、もしかするとそのコーナーかもしれませんね。 情報ありがとうございました。

• yoshi170
回答No.1

ぱっと思いついたのは、「ぷらちんロンドンブーツ」でやっていた「ぷらち鍋」のコーナーですが、いかがでしょうか。

sansanto
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 調べてみましたが、私の記憶では鍋をやっていないので、どうやらその番組ではないようです。