• ベストアンサー

クリックした痕跡を消したい。

ここのカテゴリーでよいか分かりませんが、質問させてください。 タイトルの通りなんですが、例えばここのサイトでも項目をクリックしたら色が変わり、相当期間その色は元に戻りませんよね。 これを解決する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good-time
回答No.1

ツール→インターネットオプションで履歴のクリアをすれば消えます

kazuny
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

たぶんInternetExplorerをお使いでしょうから、その前提でお話しします。 「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」→「Y」→「f5を押す」 で消えると思います。

kazuny
質問者

お礼

質問してものの数分で沢山の回答ありがとうございます。 みなさん同じ回答ですので、ある意味常識なんですね。私の無知でした。 NO4さんの場をお借りしてお礼に代えさせていただきます。

noname#15116
noname#15116
回答No.3
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1681785
回答No.2

インターネットオプションから履歴のクリアをしてみてください。