kazunyのプロフィール

@kazuny kazuny
ありがとう数34
質問数22
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2003/01/04
  • 耳かきやりすぎて膿が・・・(汗

    2,3ヶ月前から毎日のようにやるようになりました。 毎日はいけないな、と思いつつ、何故かはまっちゃって(笑 でもさっき、水っぽいものが出てしまいました・・・。 水のようにサラサラしてて、きつくはありませんが膿の匂いもしました。 この程度で病院に行く気はありませんが、 昔耳から膿が出たときに痒くなったので、何か塗っておいた方が良いのかな~と思ったのですが、 何を塗れば良いのかわかりません; 消毒液でも良いのでしょうか??

  • 泣ける漫画教えて下さい

    とにかく感動できる、泣ける、しかもじんと来るというより号泣できる!みたいな漫画教えて下さい ちなみに私が読んだ中では 寄生獣 うしおととら 砂の城 キャンディキャンディ(古いですね) ダイの大冒険 BASARA 海猿 がかなり泣けました 当方♀なので少女漫画でもいいのですが、 どっちかというと少年、青年漫画の方が肌にあうようです 短編、長編どちらでもいいですが、完結してる物でお願いします

  • 尊敬?

    今度テストで貴女が歴史上尊敬できる人に就いてプレゼンテーションする事になったのですが、とても悩んでいます。参考までに、尊敬する人の名前を教えてくれませんか

  • 中日ファンの方へ、何故ドラゴンズが好きですか

    中日ファンの自分は今年は悔しい思いをしました。今さらながらですが、中日ファンの自分が中日の特徴を知る上で教えてほしいのですが。中日ファンの方へ。何故ドラゴンズが好きですか。地元だからとか、何々選手が好き(好きだった)だからというのではなく、球団の持っている特徴みたいなものにからめて理由がある方にお答えいただきたいのですが。

  • インターネットに接続しているのにインターネットができません!!

    ADSLのインタ-ネットの接続をしたのに ページを表示できません。と、なります 新品のXPなんですがどうすればいいか教えてください!