• ベストアンサー

確定申告すべき額かわからない!

会社員です。 本業以外に株式投資などで20万以上収入があった場合、確定申告が必要とのこと。 特定口座にしておけば、問題なかったのですが、それの申し込みを忘れてしまっていました。 取引時に送られてくる購入・売却時の書類は処分してしまっており、記録が手元にありません。 そのため「いくら(株式で)収入があった」かがわからないのです。 売って得た収入は20万以上あった気もするし、そこまでいってない気もします。 いっていた場合、放置すると脱税になっちゃいますよね・・・ こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ネット証券なら、取引履歴や譲渡損益がわかると思いますが、、、。

K-1
質問者

お礼

ネット証券ではないのですが、別途申し込みで閲覧できるとのことでした。お世話様です。