• 締切済み

中絶って・・・

usuyannの回答

• usuyann
回答No.3

はじめまして。お年がわからないので、ちょっと書きにくいのですが。 女性なら「妊娠・中絶」のことはなるべく、正確な情報を早いうちにたくさん知っておくべきだと思います。特に、中絶は普通、本人が予想以上に心身ともにダメージを受けるようです。ですから情報を集めることは、女性自分の身(心)を守るための行動だとも言えます。Yahooの掲示板等も中絶経験者の生の声が聞けます。 参考HP(そこからのリンクHPも参考になるはずです。) http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/ http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/pilltop.html 次のHPは中絶後の胎児の写真を載せているキリスト教会関連のものですが。12歳未満は、開いては行けません!大人でも、2.3日体調をこわすかも知れませんので、何が何でもと、薦めるものではありません。とにかく、子供さんに見せないように注意してください。開くときは、自己判断・責任でお願いします。  http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc6217/index.htm