• ベストアンサー

スキー旅行の料金について

来月、友だち5人でスキー旅行をすることになりました。(2月15,16,17日) 夜発(車中1泊)、ホテルで1泊(16日)します。 プランは二日間、リフト乗り放題、レンタルOKで、ホテルでは1泊2食付です。 このプランで探したところ、合計1万8千円でした。 しかし、この価格が安いのか、あるいは高いのか基準が分かりません。 みなさん、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

場所にも寄りますね。どこからバスに乗ってどこのスキー場に行くのでしょう?

juggler6204
質問者

お礼

池袋からバスに乗って、行き先は苗場です。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• konya7
回答No.3

車中1泊というのは、自家用車ではありませんよね? 交通機関を使っての交通費・宿泊費(しかもホテルで2食付)・2日分のリフト券付き、、、そのお値段でしたら、格安です!

juggler6204
質問者

お礼

そうですか!!! ども、元気の出るご返事ありがとうございます。

回答No.2

宿泊するホテルにもよるのですが、苗場でしたら安いほうだと思いますよ。僕も友達と行く約束をしているのですが旅行会社のパンフレット見て安いのをずっと探してました(笑)下に僕たちの使った旅行会社のURL載せておくので参考までに…

参考URL:
http://www.travel-inn.co.jp/