• 締切済み

社会人で詳しい方☆

p0ntakunの回答

• p0ntakun
回答No.1

会社のHPを見れば早いよ。 でも、それは世間に見せる為の情報。 その他の情報はここにあるよ。 http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1124903941/l50 もし、■■■(社名)という会社の情報を知りたいのであれば Googleで「■■■ 名無し」って感じで2つのキーワードで検索するといいよ。 "名無し"は2ちゃんねる中で、もっとも多い文字列。 社名と同時に検索することで、2ちゃんにヒットしやすくなるから現場の生の声が聞けるよ。 あと、あのコミュニティでは独特の言語が使われているから、分からないときはこのサイトを参照してね。 アダルトのバナーが出るけど、気にしないで 無料で成り立ってるから、どうしてもあんな感じになちゃうんだよね。 http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%B9%A1%E4#i28