• 締切済み

東京のライブハウスについて

東京のライブハウス事情について ライブを行いたいのですが、下記の条件で出来るライブハウスはありますか? チケットノルマ制でチャージバックあり ワンマンでできる。 以上二点の条件です。 いいところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

?ほとんどそうじゃないの? ただ、客を10人しか呼べないのにワンマンじゃ、お店もこまってしまうから、どこのライブハウスも、人気/実力/お店の繁盛状況などから、臨機応変に対応していると思います。 ということで、場所決めて電話すればいいんじゃないですか?