• ベストアンサー

日本 手作り 万年筆 

made in japan製の素晴らしい出来(手造り)の万年筆を捜しています。どなたか良い製品をお知り合いでしたらご紹介をお願いします。店舗名,値段や使用感等をどしどしお寄せください。(サイトを教えていただければ尚可!)

• 9-3
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

店舗の前を通ったことはあるのですが、入ったことがありません。 しかし、ぜひ購入したい万年筆です。 鳥取市にある「万年筆博士」です。 鳥取市栄町605 0857-22-3630

参考URL:
http://www.fp-hakase.com/index.html