• 締切済み

ヤバイ・・・

usuyannの回答

  • usuyann
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

ほかの方が書いているように、しっかり二人で、避妊について勉強してください。 それと「ヤバイ」では何の事かわかりません。 早いうちに気づいて回答している人の中に、「緊急避妊」のことを知っている人がいたらな、と思うと残念です。 詳しくは、以下のHPを見てください。

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/emergency.html

関連するQ&A

  • 妊娠してるんでしょうか・・・

    大学生です。 いつもは必ずコンドームを使用してHをするのですが、この前に限って生でしてしまいました。中だししないで外に出してもらったのですが、生理が遅れています・・・ Hをしたのが4月2日 先月の生理が3月25日 生理周期はだいたいいつも順調で28~30日の間隔できます。 妊娠検査薬をさっき買ってきたのですが怖くてまだ使えずにいます・・・ 妊娠しているんでしょうか?

  • 避妊に失敗しました。

    高校生です。今日彼氏とHして避妊に失敗してしまいました。始めからコンドームを付けていてコンドームの中で出して抜いたらコンドームが破れていて結構な量が膣の中に入ったと思われます。結構大きく先端が破れていました‥。次の生理予定日が1月2日で今月生理が来たのが12月1日です。生理の平均周期は32日。周期の変動は7日です。今年の1月から生理が来た日をメモしています。ここで質問をしても、もうどうにもならない事は重々承知ですが不安です‥。 明日病院に行こうと思ってます。保険は効かないという事なので保険証持ってかなくてもいいですか?親にはバレたくありません。アフターピルを処方してもらうには病院により5千~2万くらいかかると調べて分かりましたが、診察合わせてどのくらいのお金が必要ですか?親にバレますか? 回答お願いします。

  • 避妊

    今日、コンドームつけてHしましたが妊娠しないか不安です コンドームつけて中だしです ゴムも破れてなく、しっかりゴムの中に精子が溜まっていたので大丈夫だと思うのですが 前の生理は7日~11日です 今月はまだ来てないし生理不順です たいてい、月始めか終わりに私は生理がきます 彼は何人かしていますが、妊娠させた事はないそうです 妊娠は大丈夫でしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 避妊失敗?

    昨日彼氏とHをしたのですが、 コンドームをつけて中だしをして、 1分後くらいに抜きました。 しかし、抜いたらコンドームの真ん中ほどまで精液がきており、 コンドーム自体も少し上に上がっていた気がします。 いつもと種類の違うコンドームを使ったのですが、彼氏は少しきついと言っていました。 こんなこと初めてです。 さらに彼氏がティッシュで私の下を拭いてくれたときに、いつもと違うドロっとしたものがついていました。 彼氏は精液かもといっていました。 その後膣内に彼氏が指を入れたところ 特に気になったことはなかったそうです。 怖くなり即トイレに行きました。 これって妊娠の可能性は高いのでしょうか? ちなみに前に生理が来た日は 3月26日 4月29日 で周期は32日です。 次の予定日は5月31日です。 いろいろなことを調べましたが やはりアフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか? 二人とも今大学生で妊娠を望んでいません。彼氏もとても心配しています。 気になって怖くて仕方ありません。 コメントよろしくお願いします。

  • 妊娠危機

    やっちゃいました・月経周期28日・29日です。5月19日が生理予定日です・ 今排卵期?だと思いますが・4日の晩彼と寝ました・私てきには今日当たり危ないなあと思っていましたので、彼には、コンドームをつけるように言いましたが、彼は生を譲りません、仕方なく 外だしで了解、しかし彼は中だしで・・・妊娠の危険が心配で、産婦人科に行こうかもう少し 生理予定日まで待つか悩んでいます・子供は産めませんアドバイス御願いします・

  • これは生理でしょうか…

    はじめまして。質問なんですが、昨日外だしでHして今日さっき生理(らしきもの)がきました。でも、1月31日、2月の1日と4日、5日にも外だしでHしているので着床出血ということも考えられ、これが本当に生理なのかわからなくなってしまいました。先月の生理は8日~13日で周期的には今の出血も生理だと思うのですが…。あと、生理中に産婦人科って受診できるんでしょうか?

  • どっちの子でしょうか?

    呆れた質問だと思われるでしょうが… 同じような質問を見て、私も同じように悩んでいるので質問させていただきました。 現在妊娠しているのですが、父親候補が2人いて、どちらの子なのか悩んでいます。 以下の事から、どちらかわかるでしょうか?? 生理周期 24~28日 生理期間 6~7日 最終生理 6月23日 6月29日 AさんとH(中出し) 7月4日 BさんとH(中出し) 7月15日 茶色っぽいオリモノと少量の出血が1日のみ→着床出血? 8月10日、病院へ行ってのエコーでは、CRL 11.2 7w4dでした。 病院の先生に話をしたところ、生理周期や大きさからしても、7月4日の方で間違いないと思うとの事でした。 別の病院でも、6月29日は考えにくいと言われたんですが…… 私としても、産むつもりでいるのでBさんの子であって欲しいのですが…… 回答お願いします。

  • 中だし

    6月25日に彼女の生理が来て、7月4日に性交をしてコンドームが破れてしまい誤って中出しをしてしまいました。28日周期の生理だそうです。 お互いの生活があるのでまだ子は産みたくないのですがアフターピルを使用したほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします。