• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

noname#18508
noname#18508

みんなの回答

• 回答No.1

間違いなく妊娠しています。 おめでとうございます。 元気な赤ちゃんを産んでください。