• 締切済み

妊娠の可能性は?

前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

noname#18508
noname#18508
  • 妊娠

みんなの回答

• namacya
回答No.3

> 最初ちょこっとだけなまで挿入しました。 妊娠の可能性は十分あります。

• golime
回答No.2

荻野式の計算でいくと、28日周期のひとが妊娠を避けるために性交を避けるべき日は最後の生理開始日から10~17日目です。32日周期だと4日ズレて14日~21日目になります。最後の生理が6月5日からだと26日までに危険日は終わっているはずなので、まず妊娠の可能性はないことになります。 ということは何らかの理由で排卵日がずれ、それにより生理が遅れているということが考えられますが・・・矛盾していることに、排卵日がズレたということはそれだけ危険日もうしろにズレたということになります。今日時点で生理が来てないということは、排卵日は5日ずれたことになり、26日目まで危険日だったことになり、そうすると性交した日は妊娠可能性があることになってしまいます。 とはいえ、途中からにせよ避妊されているようですし、可能性はとても低いと思います。妊娠検査薬では生理予定日ぐらいならたいがい判定ができるようですので試されてはいかがでしょう。

• rinousagi2
回答No.1

その生理周期で次回生理がくるかどうか?を見極めてからでないと ココでは誰も明確な答えを書けないと思うよ。 仮に生理がこない事が不安で仕方がないということであれば、セックス などしない事です。 自分たちが求め合ってした行為なのであれば、どんな結果になろうと 受け入れるだけの覚悟をもってしたことだろう。多分。 次の生理予定日前後になっても生理がこないとわかったら、その時 医者行ってきなさいな。