• 締切済み

妊娠の可能性は?

前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

noname#18508
noname#18508
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.3

> 最初ちょこっとだけなまで挿入しました。 妊娠の可能性は十分あります。

  • golime
  • ベストアンサー率33% (35/106)
回答No.2

荻野式の計算でいくと、28日周期のひとが妊娠を避けるために性交を避けるべき日は最後の生理開始日から10~17日目です。32日周期だと4日ズレて14日~21日目になります。最後の生理が6月5日からだと26日までに危険日は終わっているはずなので、まず妊娠の可能性はないことになります。 ということは何らかの理由で排卵日がずれ、それにより生理が遅れているということが考えられますが・・・矛盾していることに、排卵日がズレたということはそれだけ危険日もうしろにズレたということになります。今日時点で生理が来てないということは、排卵日は5日ずれたことになり、26日目まで危険日だったことになり、そうすると性交した日は妊娠可能性があることになってしまいます。 とはいえ、途中からにせよ避妊されているようですし、可能性はとても低いと思います。妊娠検査薬では生理予定日ぐらいならたいがい判定ができるようですので試されてはいかがでしょう。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

その生理周期で次回生理がくるかどうか?を見極めてからでないと ココでは誰も明確な答えを書けないと思うよ。 仮に生理がこない事が不安で仕方がないということであれば、セックス などしない事です。 自分たちが求め合ってした行為なのであれば、どんな結果になろうと 受け入れるだけの覚悟をもってしたことだろう。多分。 次の生理予定日前後になっても生理がこないとわかったら、その時 医者行ってきなさいな。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    前回の生理開始日は、6月5日からで、5日ほどありました。 彼氏と、仲良くしたのは6月30日です。 中出しはしていません。コンドームはしていました。最初ちょこっとだけなまで挿入しました。指でも愛撫されました。 周期は32日なので、7月6日ごろには生理が始まる予定なのですが、まだありません。今年に入ってずっと32日周期で生理が来ています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性、妊娠検査薬について

    前回の生理開始日が2月1日からで、生理周期は26~28日くらいです。 2月11日、12日、13日、17日、19日と彼氏と仲良し(避妊なし/中出し)したのですがタイミングとゆうか時期的なものから見て妊娠の可能性はありますか? また調べたいとき、妊娠検査薬は何日くらいに使えば確実でしょうか? よかったら教えていただきたいです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回生理開始日は1/21。 期間は1週間。 周期は26~31日。 性交は2/5。 コンドームは最初つけずに挿入していますが、途中から最後まではつけました。漏れはありません。 基礎体温は2/2から高温期に入りました。3日目の性交でした。 また、1/7に伸びたおりものが出た2週間後に生理になりました。今回は1/31に伸びたおりものを確認しています。 妊娠の可能性はどれくらいになりますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    前回生理開始日が3月10日で、生理周期は28日です。 きのうHの途中にコンドームが外れていたのですが、 私も彼も気付かずにそのまま最後までしました。 私の中にコンドームはあったのですが、精子はほとんど入っていなかったので、早い段階で外れていたのだと思います。 妊娠の可能性はどのくらいあるんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    1月5日に行為をしたのですがその際コンドームを用意するのを忘れて外だしをしました。生理周期は30日、前回生理は12月23日です。 もしこれで妊娠していたらと怖い気持ちもありますが、妊娠したら生みたいと思っています。 排卵日にかかっているのか気になってしまって、みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理 9/9 10/10 11/11 12/12 1/18 2/21 3/23 です。 周期は31日~33日ぐらいなので生理予定日は4月24日あたりだと思います。 いつもは避妊してるのですが4月18日のみコンドームなし外だしでした。 私と彼の不注意なのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに5/1に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠

    今日、彼氏とエッチしました。 コンドームをつけてたんですが、 最中にいれなおそうとしたときに 破けてしまいました。 まだ完全には入っていなかったし、 でてもいなかったので、 大丈夫だとは思うのですが不安です。 前回の生理開始日は8月4日で、 臭気はだいたい30~33日です。 妊娠してる可能性ありますか??

  • 妊娠の確率(パンツの上から妊娠など)

    来月から彼女とほとんど会えなくなることになり、昨日と今日 二日続けてHしました。 彼女の生理周期は28日~30日くらいです 前回は7日に生理が来たとのことです(6日からお腹は痛かったみたいです) 前回も五月の初めに似たようなことがあり、ピルを服用し、 5月の9か10に生理がきました 5/10 ピル服用直後の生理 ↓28日後 6/7 前回の生理 昨日はコンドームをはめて挿入し、コンドームをはめつつ外に出しました ゴムの破損はありませんでした ただ、自分は包茎なので 皮を剥くさい 尿道は触ってないと思いますが 亀頭に触れた手でゴムを付けてしてしまいました 今日は、挿入をしていません 素股のような事をゴムなしでパンツの上からしました 射精をするときは、股周辺には出していません(上半身) その後、自分がパンツをはき手などをタオルで拭いて10分くらい休んだあと 彼女の膣を触りました 心配なことをまとめると (1)コンドームをつける時、ごく少量ついたかもしれない(ついてないかもしれない) (2)パンツの表側にカウパー液がつくと、染みて妊娠しないのか (3)手はほとんど乾いていたが、しっとりとしていました。その手で指をいれました。それで妊娠しないかどうか? です。 妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか? パーセントでは言い表せなければ、高いでしょうか?低いでしょうか? 意見、お待ちしております。

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理開始日が恐らく8月14日で、8月20日に生理が終わりました。(前回の生理は、前々回の生理から28日後に来ましたが、それまでは約1年近くの間21日周期でした。) そして、9月3日に性行為をしました。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 前回と同じ28日周期でいくと、次回の生理開始予定日は、性行為14日後の9月17日です。 性行為から9日たった昨日辺りから、胸が大きくなった感覚があり、精神的なものもあるせいか身体がだるい感覚もあります。 普段は、生理前に胸が大きくなるような感覚はありません。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 心配で、ずっと気にかかっています。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう