• ベストアンサー

★貴方にとってのベストCar

・またまた、やっちゃうまーーーす!  貴方にとって 【可愛い車は?】彼女・娘・奥様に乗って欲しい車 【親父に乗って欲しい車は?】まぁ、、色々見栄など 【憧れの車は?】買えない、乗りこなせない、何でもOK! 【乗りたい車】実際に買って乗れる車ね。 【乗りこなせる車】購入不可でも100%で走れるぜ。 【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【可愛い車は?】彼女・娘・奥様に乗って欲しい車 コペンですね。顔付きがモナーに似ています(笑)。 【親父に乗って欲しい車は?】まぁ、、色々見栄など 爺ですからシートの良いクルマを薦めます。ボルボなんかいいですね。ヘッドレストの塩梅もいいです。850の中古でもOK。 【憧れの車は?】買えない、乗りこなせない、何でもOK! メルセデス・ベンツ SLR マクラーレンです。この手のクルマでは一番スタイルが好きなもので。 【乗りたい車】実際に買って乗れる車ね。 アウトバックが欲しいんですよう。雪国なもので地上最低高200ミリは魅力です。 【乗りこなせる車】購入不可でも100%で走れるぜ。 100%ならテンロクで精一杯かな。走行会なんて10年前が最後です。 【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】 FC後期の極上モノがあれば・・・私の12台の車暦の中でも特に印象深いクルマでしたので。

fallen_angel
質問者

お礼

・黄色のコペンってどう? ・ボルボ850は、大人の雰囲気有りますね。 ・SLRにマクラーレン、、ル・マン ファンでしょうか? 乗りこなすのは命がけでしょうかね? ・アウトバック、燃費以外は最高のワゴンと思います。 ・走行会経験者なら1.6Lいけますね。僕はコンパクトで100馬力(マーチスーパーターボやVits1LのTRD仕様が限界かな?) ・FCの後期型ねぇ、、好きだな。燃費最悪だけど。

その他の回答 (2)

  • TOPSHADE
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.3

未成年ですが、車好きなので、どーしても答えたいから答えさせてください!! 【可愛い車は?】  自分も現行マーチかな。 【親父に乗って欲しい車は?】  ステージア!!とにかく俺が好き!! 【憧れの車は?】  パガーニ ゾンタ   vector M12 どうもすいませんでした!!!

fallen_angel
質問者

お礼

・マーチRC インパル仕様は、いかが? ・シテージアですか、Lサイズワゴンとしては良い出来の車でしょう? ・貴方もマニアですねぇ、、

noname#18566
noname#18566
回答No.2

【可愛い車は?】 現行マーチ。出来れば自分でも購入したい。 【親父に乗って欲しい車は?】 何でもいいから、1台だけにして欲しい。 ケートラ含めて7台所有しているため。 【憧れの車は?】 そのうち宮内庁に納車されるはずの新しい御陵車 【乗りたい車】 なんとか買えそうなアウディーA3。冷やかしで試乗したらものすごく欲しくなってしまった。 【乗りこなせる車】 営業者のカルディナバン。街中では絶対スカイラインよりはやいはず。 【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】 大昔のサニー。もしくは,サニトラ。余裕ができたらおもちゃ代わりに欲しい。

fallen_angel
質問者

お礼

・現行マーチって初めてデザインも優先しましたね。トランクに不満無ければ快適なコンパクトカーですよね。 ・軽トラ7台?! な、、何者なのですか? ・ほほーリムジンって奴ですね。 ・A3は良かったですか、、試乗経験無いし、ノーマークでしたね。 ・普段乗ってる車なら、誰にも負けねーって? ・サニートラック知ってる方なんですね。最後の時期は大人の玩具でしたね。マニアックな方ですね。

関連するQ&A

  • PSPゲームソフト CARレース系教えてください。

    こんばんは。 6歳幼稚園年長の息子にPSPで車のレース系のゲームソフトを購入してあげたいと検討中でございます。 車が大好きな息子は1日中ずぅ~~~っとトミカなど車のおもちゃで遊んでおり、最近は「頭文字D」のDVDを見たりして楽しんでいます。 つきましては、少し難し目でも結構ですので、臨場感溢れる、実際のレースをしているような感覚を味わえるようなPSPゲームソフトをご紹介いただきたく、質問させていただきました。 お詳しい方いらっしゃいましたら、教えてくださいますようお願い申し上げます。 宜しくお願いいたします。

  • CGI

    ホームページスペースを借りる?に当たり、説明を見てみると商用利用可、CGI不可  等と書かれています。 CGIって何ですか?オヤジに理解できる言葉でお願いします。 初心者です(パソコンは本も見ず、OK.WEBだけで覚えたコンピュータ業界とはまったく無縁のオヤジです。) HTMLは書けないけれどエディターで作った物のHTMLくらいは修正できます。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 自動車保険ベストな方法について

    子供が就職の為保険に入れます。 そこで何がベストなのかを考えていたら解らなくなりました。 みなさんのお知恵を拝借させて下さい。 今乗っている私の車(軽)を娘が乗ります。 私は新たに普通車を購入します。 1. 娘に等級引き継ぎをして私が新たに保険加入 2. 今の保険にセカンドカーとして登録 3. 今の保険に家族限定として子供を追加し、子供を運転させる(新しい車を別に保険加入) どの方法がいいと思われますか? ご意見をお願いします。

  • 歌詞の意味がわかりません。嫁に出すお父さんの気持ち

    さだまさし さんの「親父の一番長い日」   http://www.uta-net.com/song/39110/   の歌詞に、娘さんを僕にください、と行った彼に対しお父さんは 「わかった。娘はくれてやる。そのかわり一度君を殴らせろ」 と言う部分があります。 今の時代にはありえない親父ですが、さだまさしさんが若い頃の親父の中には、こんなことしてたお父さん、実際にいたのですか? それと、この歌詞の意味を教えてください。彼に「しっかり頼んだぞ!」とのエールなのでしょうが、なぜ殴るのだと思いますか?

  • 中古車購入の際のクレジット名義と使用者名義

    近いうちに中古車を購入予定です。 80万円の車を購入に際してフルローンで買おうと思っています。 年収400万程ですが通ると思われますか? また使用者が親父でローン名義が自分というのは可能でしょうか? その場合、実際の使用者は私になるのですが購入した車に私の名前で任意保険をかける事は出来るのでしょうか? ご存知のかたいられましたらお願い致します。

  • トヨタでスライドドアのあるお勧めファミリーカーを教えて下さい。

    夫婦と6歳の子供の3人家族です。たまにおじいちゃんやおばあちゃんが増えます。 現在はRVRに乗っています。RVRのスライドドアがとても気に入ってます。でも、4人乗りがときどきネックになります。新車で買って5年を過ぎますし、そろそろ買い換えようかと思っています。 奥様の強い要望でトヨタ車限定で探したいのです。 以下の希望に合う車を教えて下さい。 1.トヨタ車で新車 2.スライドドア付きファミリーカー 3.排気量1500~2400ccくらいのガソリン車 4.ワンボックスは不可 5.大きいのはいやだけど6人乗れるとベター(必須じゃありません。通常5人乗れればOK) 以上に合う車、お勧めを教えて下さい。

  • オヤジに車を譲ずりたいのですが、

    今乗っている車をオヤジに譲りたいのですが、名義の件や保険関係でやらなくてはいけない事はあますか?私は新たに車を購入しますので、その車(譲る車)にはもう乗りません。その車の保険は家族限定になっておりません、親父は同居してます、なるべく安く、簡単な方法(手続き)を教えてください。

  • 憧れて欲しい車はなんですか?

    憧れて欲しい車はなんですか? 自分の収入を踏まえて今後購入したい、 憧れていて欲しいと思う現実的な車はどのメーカーのなんという車ですか? そして憧れて欲しい理由とできれば参考画像なども書き添えてください。 憧れというと以前はスポーツカーに寄せられることが多かったと思いますが、 本当はスポーツカーなんだけど現実は違うというような場合はその車も答えていただき、 実際にスポーツカーではなくなってしまっている理由を教えてください。 (自力で購入して手に入れることができると思える車でお願いします。)

  • 既婚男性に質問。

    (1) 奥様に対して、腹が立ったり、幻滅してしまったり、疲れてしまったり…「他の女性だったら…」と思ってしまうような、奥様の行動・言動を教えてください。 (2) 職場など、奥様以外の女性に対して、可愛いなとか、この娘と付き合いたいとか思う時はどんな時ですか? 具体的なシチュエーションやエピソードを教えて下さい。 (3)実際に浮気に踏み切る覚悟はありますか? またはこんなだったら浮気してしまうかもというような状況を教えてください。

  • あなたの好きな車(国産車)

    多くの人が、実際に乗っていなくても乗ってみたい車(好きな車・憧れの車)があると思います。 それを気軽に書いてください! ただし、国産車の中でという事にします。 (国産車だと現実的に手に入れやすいので)