• ベストアンサー

★貴方にとってのベストCar

・またまた、やっちゃうまーーーす!  貴方にとって 【可愛い車は?】彼女・娘・奥様に乗って欲しい車 【親父に乗って欲しい車は?】まぁ、、色々見栄など 【憧れの車は?】買えない、乗りこなせない、何でもOK! 【乗りたい車】実際に買って乗れる車ね。 【乗りこなせる車】購入不可でも100%で走れるぜ。 【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【可愛い車は?】彼女・娘・奥様に乗って欲しい車 コペンですね。顔付きがモナーに似ています(笑)。 【親父に乗って欲しい車は?】まぁ、、色々見栄など 爺ですからシートの良いクルマを薦めます。ボルボなんかいいですね。ヘッドレストの塩梅もいいです。850の中古でもOK。 【憧れの車は?】買えない、乗りこなせない、何でもOK! メルセデス・ベンツ SLR マクラーレンです。この手のクルマでは一番スタイルが好きなもので。 【乗りたい車】実際に買って乗れる車ね。 アウトバックが欲しいんですよう。雪国なもので地上最低高200ミリは魅力です。 【乗りこなせる車】購入不可でも100%で走れるぜ。 100%ならテンロクで精一杯かな。走行会なんて10年前が最後です。 【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】 FC後期の極上モノがあれば・・・私の12台の車暦の中でも特に印象深いクルマでしたので。

fallen_angel
質問者

お礼

・黄色のコペンってどう? ・ボルボ850は、大人の雰囲気有りますね。 ・SLRにマクラーレン、、ル・マン ファンでしょうか? 乗りこなすのは命がけでしょうかね? ・アウトバック、燃費以外は最高のワゴンと思います。 ・走行会経験者なら1.6Lいけますね。僕はコンパクトで100馬力(マーチスーパーターボやVits1LのTRD仕様が限界かな?) ・FCの後期型ねぇ、、好きだな。燃費最悪だけど。

その他の回答 (2)

• TOPSHADE
回答No.3

未成年ですが、車好きなので、どーしても答えたいから答えさせてください!! 【可愛い車は?】  自分も現行マーチかな。 【親父に乗って欲しい車は?】  ステージア!!とにかく俺が好き!! 【憧れの車は?】  パガーニ ゾンタ   vector M12 どうもすいませんでした!!!

質問者

お礼

・マーチRC インパル仕様は、いかが? ・シテージアですか、Lサイズワゴンとしては良い出来の車でしょう? ・貴方もマニアですねぇ、、

noname#18566
noname#18566
回答No.2

【可愛い車は?】 現行マーチ。出来れば自分でも購入したい。 【親父に乗って欲しい車は?】 何でもいいから、1台だけにして欲しい。 ケートラ含めて7台所有しているため。 【憧れの車は?】 そのうち宮内庁に納車されるはずの新しい御陵車 【乗りたい車】 なんとか買えそうなアウディーA3。冷やかしで試乗したらものすごく欲しくなってしまった。 【乗りこなせる車】 営業者のカルディナバン。街中では絶対スカイラインよりはやいはず。 【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】 大昔のサニー。もしくは,サニトラ。余裕ができたらおもちゃ代わりに欲しい。

質問者

お礼

・現行マーチって初めてデザインも優先しましたね。トランクに不満無ければ快適なコンパクトカーですよね。 ・軽トラ7台?! な、、何者なのですか? ・ほほーリムジンって奴ですね。 ・A3は良かったですか、、試乗経験無いし、ノーマークでしたね。 ・普段乗ってる車なら、誰にも負けねーって? ・サニートラック知ってる方なんですね。最後の時期は大人の玩具でしたね。マニアックな方ですね。