• 締切済み

思い出にアクセサリーを

こんにちは。 私は好きな人との子供を妊娠したのですが、私の体の問題もあり、仕方なく中絶することになりました。 まだ人間のカタチをしていないこの子ですが、やはり、好きな人との子供なので絶対わすれないよう、思い出として残しておきたいと思います。以前、アクセサリーや小物などに文字入れをしてくれるお店のHPを見つけたのですが、今探すと「記念」で入れてくれるところしか見つかりません。 中絶、流産してしまった子供を思い出に残すために文字入れしてくれるネットショップご存知の方は情報御願いします。

みんなの回答

  • mami31
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.3

とてもつらかったですね。大丈夫ですか? 私も思い出にと最近オーダーリングを注文しました。 一昨年の10月と昨年の12月に2度流産しています。 とても悲しかったですが、赤ちゃんが来てくれたことには意味がある、これからも見守ってくれるととても思ったんです。 なので何か見につけたくて・・・。 私は誕生石をと思いました。 二人の子の出産予定日の誕生石を入れたリングを作りたくていろいろ検索して注文しました。 シルバーリングですが、誕生石も文字入れもしてくれるので。 子供のために・・というお店ではないのですが。 とても悲しいことでしたが、お腹にきてくれた赤ちゃんはこれからもsinototoさんのことをお空から見守ってくれていると思いますよ。

参考URL:
http://www.borntogroove.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53993
noname#53993
回答No.2

おつらいでしょうね。 どうしてもやむを得ない事情で、生まれてくることはできないけれど、あなたのような優しいお母さんに宿ったこと、お子さんは後悔していないと思いますよ。 さて、文字入れしてくれるアクセサリーや小物は、いくらでもあると思います。質問者さんが、具体的にどのような物がいいのか、わかりませんが。 あまり華やかさはなく、どちらかというと地味かもしれませんが、下記のサイトを紹介します。そもそもは、ワンちゃんの迷子札、なのみたいですが、希望の文字を、どんな文字でも入れてくれます。一度購入したことがありますが(キーホルダーとして)とても堅牢で、材質も、刻印も、おそらく一生ものだと思いました。それなので、それなりのお値段は、しますけれどね。 あまり可愛い、とか、おしゃれっぽい物ではありませんが、ご参考になればと思います。 手術後は、お医者さんのいう通り安静にしてくださいね。

参考URL:
http://www.god-dog.com/tag.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15676
noname#15676
回答No.1

理由を言わないで名前を入れてもらうことは不可なのでしょうか。中絶の思い出に・・・という専門店はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・

    こんにちは このたび子供会のアルバムを作る事になり、 表紙に大きく「おもいで」という文字を漢字で、 その他たくさんのイラストを書くことに決まりました。 教養なき者の質問で申し訳ないのですが、 「思い出」「思ひ出」「想い出」「想ひ出」・・・ どれが正解ってあるのでしょうか? 正解が無い場合、子供会のアルバムの表紙として 御回答者的に、どれが一番相応しいと思いますか? お礼はシンプルな形になるかと思いますが 宜しくお願い致します。

  • プレイボーイの小物やアクセサリーを取り扱っている店

    友達の誕生日プレゼントにプレイボーイの小物かアクセサリーを買おうと思うのですがどこで売っているのかがよくわかりません。なるべく安く買いたいので、ネット販売でもショップでもプレイボーイの商品を安く買えるところを知っている人は教えてください。

  • 思い出、記念の物

    今までに付き合った人(今では過去の人)との 写真や、買ってもらった服、CD、ゲーム、アクセサリー などの物はどうしてますか?別れかたにも、いろんな形が ありますが写真はハサミできる、燃やす、記念にとってお く、服、CDは売りに行く、友達にあげる、捨てるなど 皆さんはどうしますか?、どうしましたか? いろんな回答待っています。

  • 別れた彼氏、彼女の思い出。

    私の旦那さんは 「もし何かの理由で私がいなくなって、別の人と付き合ったら、私の写真はどうする?」 と聞いたところ、 「隠しておくよ。絶対捨てない。」 と言い張りました。 そこで質問です。 私も経験ありますけれど、大嫌いになって別れた人の思い出の品なんかは捨ててしまうので論外ですけれど 自分の中でもかなり大好きだった人がいる場合そしていいカタチで別れた場合、やっぱり他の人と付き合ったときとっておきますか? それとも綺麗さっぱり捨ててしまいますか? 男女問わずですが、できれば男性の回答をお待ちしてます☆

  • このアクセサリーブランドの名前を教えて下さい!

    アクセサリー、ファッションに詳しい方、教えて下さい。 地方に旅行に行った時たまたま入ったショップで、人から買っていただいたアクセサリー(ネックレス)なのですが、 現物を紛失してしまいました。 箱などもいただいたときにネックレスだけをつけてもらう形でいただいたので、 確認できませんでした。 とても気に入っていたので、新たに買い直したいのですが買っていただいたショップ名もブランド名もわからず....。 素材はプラチナだと思います。それなりの(5万以上?)お値段と言う雰囲気でした。 画像からブランド名がわかる方、教えていただけたら嬉しいです! お願いします。

  • 文字入れ

    素材屋さんから貰って来た画像に文字入れして自分のHPに使っています 今また新しい素材を同じサイトさんから頂いて来たのですが、文字入れできません (エラー表示が出ます) 『gif』の物はフォトショップやフォトニック(フリーソフト)で文字入れ等の加工って出来ないのでしょうか? この素材のコメントとして「文字入れしたらHPのタイトルとしても使えますよ」とありました 同じサイトさんのjpg素材には何度か文字入れした事があります どうやったら良いのでしょうか 教えて下さい ちなみにPCは初代iMac  ソフトはフリーソフトのフォトニックと フォトショップ5.0Jです 文字入れ等 始めたばかりなので 宜しくお願いします

  • 2回中絶… 子供が欲しい。。。

    こんばんわ。 今私は26歳です。。 ついこの前結婚しました。 私は子供が好きで保母になろうと思ったことがあるくらいですが、 でも、2回中絶したことがあります。 1回目は22歳のとき。2回目は24歳のときです。 22歳のときは彼の暴力が激しく、子供が出来てたと言ってもやめる気配が なかったので、 3ヶ月目に中絶をしました。 24歳のときは親の反対で、4ヶ月を過ぎていましたが中絶しました。 中絶する入院を退院した日に即性行為を強いられ、 入院中は彼にカーテンで仕切られた病室で 慰めてよと言われ、しなければ離れていくと思い 言われるがままにしました。 みじめでした。 でも、その後そんな彼の態度に疑問をやっぱり抱き、別れました。 今は、やさしい人と結婚し小さな幸せをかみ締めているところです。 彼はすべてを知っています。 彼は子供がもし出来なくても俺のせいかもしれないし、 もしできなかったら夫婦2人仲良く行けばいいと言ってくれますが、 私は今後子供がやっぱり欲しいのです。 出来るかやはり心配です。 2回も中絶し、子供が出来ない方々には本当に申し訳ないのですが、 そんなに簡単な思い出中絶したわけではありません。 今後どのようにしたら妊娠しやすくなるか、流産しにくく なるか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「マジすか学園」 ゲキカラのアクセサリー

    以前、SKE48の握手会に行った際、ドラマ「マジすか学園」で松井玲奈さん演じるゲキカラがつけていた「LOCK」の文字のアクセサリーをつけている人達を何人か目にしました。 SKEのショップでもAKBのショップでも見かけなかったのですが、一体どこで売っているのでしょうか? できたら名古屋市内で、買える所を教えていただけるとありがたいです。

  • 流産・中絶後の妊娠について

     先日、不妊治療で授かった赤ちゃんが産まれても生きられないことが分かってやむを得ず中絶しました。(17週)。  そこでお聞きしたいのが次回の妊娠までどれくらい間 を開けたら良いのでしょうか。ここでの回答やいろいろなHPを見ていると、流産や中絶後の妊娠は3回生理が来たらOKというのが多いようです。  私は高齢な為、妊娠するには1度の排卵でも無駄にはしたくありません。それに流産・中絶後は妊娠しやすくなっているとも聞きます。生理が1回あれば次にチャレンジしようと思っていますが無謀だと思いますか? ご回答よろしくお願い致します!!  

  • 思い出の品を供養する方法(鹿児島)

    現在、どうしても縁を切りたい人から 以前もらったすごく思い入れのあるアクセサリー や置物を部屋に置いていると、あまり良くないと 聞きどうしても処分したいと思っています。 いくつか神社やお寺に問い合わせてみたのですが、 お守りの供養はあるが、置物や小物はできないと 言われました。 燃やせないゴミに捨てることはどうしてもできず 家にしまっておくのも良くないと思い困っています。 鹿児島県でどこか良い形で処分してくださるところ、 方法をご存知のかた、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう