• ベストアンサー

安永航一郎さんの

安永航一郎さんの漫画で、「A.N.A.L.マン」というのがあるんですが、 2巻は出ているのでしょうか?1巻しか見たことが無いので…。 知ってる方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

出ていないようですね。 こちらから http://shop.mediaworks.co.jp/ 「電撃コミックス」を選んで「や」を選ぶと「安永航一郎」さんの所には 「超感覚ANALマン壱」としかありません。 1997~でまだ一巻・・・・2巻はいつなのやら。。(・_・?)

kamira
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました。 やっぱり出ていないんですね…出るのかな?

その他の回答 (1)

noname#241470
noname#241470
回答No.1

kamiraさん、こんばんは。 「安永航一郎のページ」によると『・・・しかし、2巻が出ない・・・。』だそうです。楽天ブックスでも検索しましたが、1巻しかありませんでした。

参考URL:
http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/yasunaga.htm
kamira
質問者

お礼

やはり1巻しか出ていないようですね。 調べていただきありがとうございました。