• 締切済み
  • 暇なときにでも

安永 航一郎の作品について

昔、少年サンデーで連載してた、「県立地球防衛軍」等の作者である安永航一郎さんの その後の作品リストが知りたいのです。徳間書店とか、最近だと集英社のものがありますが、いろいろ散らばってるので全部がわかりません。あと、別のペンネームもいくつか持ってるらしく、H系のもあるみたいなのですが、これについても知ってる方がいたら教えてください。

• myi
  • お礼率82% (80/97)

みんなの回答

• 回答No.4

http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/yasunaga.htmのページに飛んでください。 十分に満足できるページだと思います。(見つけてきました。)

参考URL:
http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/yasunaga.htm

質問者からの補足

さっそくいってみました。かなりの情報で大満足です。見つけていただいてありがとうございました。  下記の回答をくださった方々も本当にありがとうございました。感謝してます! みなさんにマスター推薦したいのですが、1人となると、作品解説のついたリストの載ってるページを見つけていただいたsimasimaさんにしたいと思います。  みなさんありがとうございました。