• ベストアンサー

一度は言ってみたい、または言ったことのある、貴方の決めゼリフを教えて下さい!

p0ntakunの回答

• p0ntakun
回答No.3

ウチの会社、使い込みやら労働基準法違反やら二重派遣が激しくて・・・・・ 社会現象にまでなったあのアニメをリスペクトして 「労働基準監督署に代わって、お仕置きよっ☆」 でしょうか? 小心者なので、チクるのは当然「辞め際」です(笑)

mrpeace
質問者

お礼

個人的には、「辞め際」などと言わずに、ぜひ、普段から使っていただきたいですね。(笑)きっと、pOntakunさんは正義感に満ち溢れていて、その上、ユーモアも持ち合わせている、最強の人とお見受けしました。(笑) 貴方のような人は、どのような職場においても、必ず必要な存在ですね。 回答を頂き、有難う御座いました。