• 締切済み

インターネットのサインイントラブル

原因がわからずこまっています。 インターネットのコンテツに会員登録をしても接続をきるとまた次回利用の際は登録のサインインをしなければ利用できません。 たとえばラジオステイションやマイヤフー、Gyaonに登録しメンバーとして利用できるんですがいったん接続をきるとまた次回利用の際はサイイン登録をしないと利用できません。 Myヤフーの場合は次回サインインを省略するのチェックをしても接続をきるとまたサインインを請求されます。今まではそんなことはなかったのですが以前にウイルスの関係で何かのファイルを削除した記憶があるんですがそれが原因でしょうか? とにかく困っています。どなたか解決法をお教えください。お願いします

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

終了するたびにクッキーを削除するような設定にしていませんか?

chikarakobu
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 おっしゃるとおり クッキーの削除でした。 ありがとうございました。

chikarakobu
質問者

補足

クッキーを削除する設定とはどこを見ればわかるのでしょうか?