• 締切済み

レッドウイングについて

こんにちわ。 タイトルの通りなんですが、レッドウイングの事が詳しく載っている本を探しています。 私が知っている限りでは、 99年発行?「GET ON!」特別編集の本 98年発行?「POPEYE」特別編集の本 この2冊です。 これらはオークションなどでは定価の3~4倍で取り引きされているようで、非常に高価です。 他にどなたか知っている方はいらっしゃらないでしょうか? 古い・新しい関係なく探しておりますので、 どうか宜しくお願い致します。

• 雑誌

みんなの回答

• livliv
回答No.2

Amazonにこういう本がありました。 既にご存知でしたらご容赦下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4056021929/qid=1138088736/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/503-0878999-2703169
  • YMOA
回答No.1

確認はしていませんが。MONOマガジンや別冊。バイブス(ハーレーの雑誌)に載っていませんかね?昔から人気のある靴なので何度も掲載していると思います。