• ベストアンサー

レッドウィング

レッドウィングのオックスフォードを買おうと思っている高校生です。 何色を買うのがオススメか理由を添えて教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

似合う、履きこなせる自信があるんだったらブラウンです(あの赤いブラウン) 似合わない^^履きこなす自信が無いんだったら黒です。

Jackson48
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 赤か普通の茶色で悩みNOWです 参考にさせていただきます