• 締切済み

レッドウィング

レッドウィングのサイズです。 アディダスのスニーカーは28cmをはいています。 革靴は26.5です。 ペコスだと9dか9.5dどちらか買おうとしてますが どうでしょうか?

noname#209710
noname#209710

みんなの回答

回答No.1

レッドウィングは結構有名メーカーで、日本でも多くのショップが店頭に並べていますよね? 通販での購入を考えておられるのかもしれませんが、それはそれとして、一度現物を実際に履いてみるのが良いと思います。 ショップで実物を履いてみて、店員さんにサイズについてのアドバイスを貰った上で、ちょっと悩んでいる振りをしながら、『う~ん、欲しいんだけれどもうちょっと考えてみます』と言って店を出ましょう。 後は家に帰ってネットで注文するのもいいですし、また思い直してお店で購入してみても良し、です。