• ベストアンサー

レッドウイング サイズ見方。

レッドウイング サイズ見方。 初めまして。数年前にレッドウイング2218 ロガーブーツを買いました。 サイズを確認したいのですが、タグを見てもわかりません・・ ご存知の方、ご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.2

補足を拝見しました。 USサイズの“8”ですので26cmですね。ちなみに“EE”はワイズ(足の幅)を表します。

参考URL:
http://www.good-buy.net/link/shouse.html

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1

これじゃなくてタンとかに書いてありませんか 7とか8とか9とか

simo111
質問者

補足

こんにちは~ 表に8EE と刻印があったのですが何センチなのでしょうか?