• ベストアンサー

ゲーム中にコントロール不能に

ゲーム中などに、キーボードで入力すると 画面外に文字が出てコントロール不能になる事があります。 そんな時に元に戻す方法はないのですか? (今までは、再起動して戻していました) 説明不足かも、ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.1

「半角/全角」キーが押されて、文字入力状態になった為に コントロール不能になった状態のだと思うので キーボードの「半角/全角」キーを押せば コントロールが出来るように戻ると思います。

osiete555
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回、同じ症状が起きた時に使わせていただきます。