解決済み

椎名恵の曲の歌詞が知りたい!!

  • 困ってます
  • 質問No.19133
  • 閲覧数193
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

彼女が歌う LOVE IS ALL の歌い始めの歌詞が知りたいんです。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (7/17)

♪幼いころにみていた・・・そしていつか忘れた夢の続きが
あなたに会って今、鮮やかに~この胸に満ちてゆく
あぁ~めざめて~くぅ~~~♪

こんな感じだったのでは、ないかなぁ~???

この歌、素敵な歌ですよね~?!
お礼コメント
samys

お礼率 100% (2/2)

悩み解決!!
ありがとうございました。
私もステキな歌だと思います。
投稿日時 - 2000-12-16 14:57:07
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

おさないぃ~こ~ろに~♪
お礼コメント
samys

お礼率 100% (2/2)

悩み解決できました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-16 14:58:42