• 締切済み
  • すぐに回答を!

どーしてもわからないこの歌詞!

Superloveというアーティストが歌う「How Deep Is Your Love」という曲の歌詞を教えてく下さい! The Bee Geesの歌う「How Deep Is Your Love」ではありません。 なので探しても見つけるのが難しいです。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は こちらでしょうか?↓ http://www.animelyrics.com/dance/superlove/howdeep.htm

質問者からのお礼

とても速い回答ありがとうございます! 助かりました。