• ベストアンサー

どんな異性とでも

あなたが好きで、エッチしたいと思う人や、とても手の届かないような存在の異性と(人数は問いません)でも簡単に自分のエッチ相手になれるとしたら、そして一日何人とでもOKとしたら、貴方は一年後には異性に関して性的興味を持ち続けられるでしょうか?私の場合はわからないというのが本音かもしれません。まったく握手でもする感じになってしまって、異性に関して性的興味がなくなる可能性も否定できませんが。

noname#45855
noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

私の意見とすれば、私が好きで・・・ という大前提があるとしたらその好きが ラブではなくライクでないと出来ないですね ラブだと心のつながりも必要ですから ただやりたいだけでラブの相手は出来ません  公衆便所じゃないのだから・・・ 有る意味風俗のような関係ということでしょ? 無料の風俗 それも選りすぐりの女性がいる  ということで私の結論は 異性として興味が有り愛していれば出来る  とおもいます セックスだけが男女の関係じゃないですから。