• 締切済み

HP作成

yspecの回答

• yspec
回答No.4

一番簡単な方法としては、FFFTPなどのフリーソフトを使って、通常のファイル転送のように転送するのが良いかと思います。 まず「FFFTP」を下記のサイトよりDL。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html 新規作成でIDやPASS、制作した保存フォルダなどの必要な部分を設定します。 あとはサーバにアクセスして、指定されているフォルダを開き、そこにドラックしてやるだけです。 ここに詳しい使い方が書いてあります。初心者の方でも簡単にできますよ。 http://ftp.hm/ffftp/ プロバイダのサーバスペースなら広告も入らないでしょう。

tinky2
質問者

補足

FTPソフトをダウンロードして、接続しようとしましたが、 接続はされるようですが、「ファイルガダウンロードできませ んでした」とのメッセージが出ます。 先に、ホームページに載せたいものを作って保存する必要があ るのでしょうか?