• 締切済み

どうすればいいのでしょうか??

こんばんは。 僕のパソコンはバイオのVGC-M34B/Sで、キーボードのところを閉めると、音楽が流れるのですが、その音楽は最初から設定されているものしか聞けないのでしょうか?自分で取り込んだCDを聞くことはできないのでしょうか? もし、聞く方法を知っている方、もしよければ回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

SoundFLOW機能だと思いますので、下記Q&A参照の上、アップデート後、Flashファイルを追加すれば変更可能のようです。 http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0409210018005/index.html?p=VGC-M34B/S&q=SoundFLOW&c1=&c2=&c3=