• ベストアンサー

顔の大きなあかちゃん

saccoarigatouの回答

回答No.3

赤ちゃんは、みんな顔が大きいですよ。夫婦や家族に顔の大きな人がいなければ、大丈夫じゃないでしょうか?っていうか、顔が大きいのは運勢的にとってもいいんですよ。(最近は人気ないですけどね) 顔は今以上、そんなに大きくなりません。身体が大きくなるだけなので、段々割合が変わってくるだけです。肩幅が広かったり、身体自体の骨組みが大きかったりすれば、自然に顔は小さく見えると思います。 赤ちゃんは4頭身ですから、顔が1/4なら普通です。 どっちにしても、そんなに心配しなくていいと思いますよ。顔が大きけりゃぁ、運勢が強い。顔が小さければ、小顔で美人(美男?)っと思ってればいいんじゃないですか?