• 締切済み

ワールドカップ女子ゴルフ初日、日本の18番ホールの採用スコア

ワールドカップ女子ゴルフ初日の18番ホールで、宮里と横峰のそれぞれのスコアを知っている人はいませんか? 探しているのですが、公式ページにも載っていません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nao_ta
回答No.2

初日のフォアボールは各ホール毎で二人のどちらかのいい方を採用す るので、例えば片方がバーディーを先にとった場合、もう片方がイー グル以上の可能性が無ければその時点で残りのプレーヤーはホールア ウトせずにそのホールを終了してしまうのではないかと思うので、 個々のスコアというのは存在しないのではないでしょうか。

• autoro
回答No.1

今、1chのニュースでスコアカードが出ました 18番ホールはパーになっていますね トータル+1で7位だとの事でした 参考まで