• ベストアンサー

日本の未来が明るいと思っている方いますか?

youstillmyno1の回答

回答No.3

団塊の世代が引退=若者の採用が増える=ニートやフリーター減少 肝心なのは、「即戦力」なんて言わない事でしょう。企業にちゃんと育てるつもりがあれば日本も成長します。

ciderhouse
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 「即戦力」その言葉、就職活動中の私の 身に応えますね。 企業側には少しでも長い目で見てほしい 物です。(勿論、私も努力しますが・・・)