• 締切済み

日本の未来は真っ暗真っ黒!

日本は成婚率激減!離婚率激増!今の日本人は個人主義で自己中だから結婚生活が出来ないのに結婚しちゃって結局離婚。 日本の未来は真っ暗真っ黒ですよね! ブライダル業界はなぜまだやってんの?

noname#222495

みんなの回答

• heisenberg
回答No.1

「日本の将来は真っ暗」も何も、日本は、もう、終わっていますよ。 国連の「世界滅亡民族概況」では、「日本は、2015年に滅亡した」と書いてあります。 今、日本に住んでいるのは、アングロサクソンを主体としたアメリカ人と、ゲルマン人を主体としたドイツ人です。 安倍首相は、東部ドイツのドレスデンに祖を持つ、ドイツ人3世ですね。 それにしても、日本人がこんなに早く滅びるとは思いませんでした。 中国が崩壊し、同じ年に韓国・北朝鮮が滅亡したのが8年前……。 それから7年後、今度は日本が消えた…。 悲しいです。

質問者

お礼

そうなんですか!もう滅亡していますか。 (笑) ありがとうございました。