• ベストアンサー

もうすぐ、1歳になります。

ringdonの回答

• ベストアンサー
  • ringdon
回答No.8

私も1才1ヶ月の子の便秘体験しました。 くわしく綴っていますので参考にしてください http://app.blog.livedoor.jp/kudaan/tb.cgi/50092636

参考URL:
http://app.blog.livedoor.jp/kudaan/tb.cgi/50092636
hanadan
質問者

お礼

ありがとうございました。とても勉強になりました!!!