• ベストアンサー

おしるしがっ!至急便秘を治したい・・・。

hanadanの回答

• hanadan
回答No.1

お産時、浣腸しないのなら、肛門を押さえててもらえるかもしれないです。だから、よっぽど・・・  ちなみに、私は、2回も陣痛のつらいときに浣腸されて、トイレに行くのも、大騒ぎでした(^^;)私の兄は、ウ○コと生まれてきたそうです(母が、commune1867さんと同じ感じで)。 でも、やっぱりスッキリしたいですよね!! わたしは、ウ○コすわりで、うすーい、ぬるーいコーヒーを飲むと(^-^)です。 あとは、朝起きてすぐに、冷たいお水を飲むのも効きます。 効果があれば、幸いです。汚い言葉、文、お許しください。 いよいよですね~♪♪ スッキリ!!がんばってくださーーーい 0(^o^)0

commune1867
質問者

お礼

2回も浣腸!? それは辛い・・・。 やはり漏らしそうですね・・・。 ほんと腸の中を0にして挑みたいのですが(><) コーヒー飲んでみようかな(^^*) 汚い言葉だなんて!! とんでもない☆ ありがとうございました★