• ベストアンサー

ガンダムSEED 裏話

noname#116065の回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

SEEDの時は、監督がどっかの講演で「Gガンダムは逃げ」だとか歴代のガンダムをバカにする発言してたな。 声優の秋元羊介さんが、アフレコ現場で監督のGガンの作品批判に文句言ってシーゲル・クラインが適当な殺され方したとか一部で噂されてた。 デス種の時は、放映前から脚本の遅延が物議を読んで今度は本当に駄作になると一部ネット上で噂になってたっけ。 メカ作監の椛島洋介さんがブログで『嫁』の悪口書いたりクーラーの水漏れでバンクが浸水したとか色んな面白ネタを提供してくれました。 あと古谷徹さんは露骨に種批判してるし、池田秀一さんは出ている関係上遠慮しているけど良い思いはしていないようです。 種にまつわる声優ネタは結構あったと思うよ。 勿論悪い方でw

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYの準主人公は前作同様アスランですか?それともシンですか? またSEED SEED DESTINYは評判が悪いですが、何故なのですか?

  • ガンダムSEED

    知人に面白いよとススメられました。 googleで検索してみたところ、 SEED SEED DESTINY SEED Special Edition(これで全部?) などがあり、どれを見たらいいのか、どう違うのか、 話の前後などあるのかわかりません。 ガンダムは見てきた作品なので見ようかと思いまして。 教えてくださると助かります。 見やすい作品だったらいいな。

  • 機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きな

    機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きなガンダムなのですがいろんなガンダムを見ている方達は結構SEEDやSEED DESTINYを面白くないとか嫌いだと言う意見をよく見ます。僕は好きなのですが嫌いな方はどうゆうところが嫌いなんですか?教えてください!

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    今、機動戦士ガンダムSEED DESTINY50話を見終わったのですが噂によると51話があるそうなのですが本当ですか?

  • ガンダムSEED Destinyの

    ガンダムSEED Destinyのシンとルナマリアは恋仲になっているのでしょうか?

  • ガンダム SEED DESTINYの最後について

    DESTINYの後日談は 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~ とスペシャルエディション4で見れるようですが どっちも同じ後日談なのでしょうか? また続編や完結編などが製作される確立はあるのでしょうか? 全くの0ですかね 宜しくお願いします

  • ガンダムSEEDの内容って?

    放送中のガンダムSEED DESTINYを見ているのですが、前作のガンダムSEEDを見ていない分、というよりガンダムを見たのが初めての為、よく内容が分かりません。 オフィシャルサイトも見てみたのですが、「コズミック・イラ70」という言葉から分からなく…。 どなたかお暇な時でいいので、ガンダム初心者でも分かるように、ガンダムSEEDの内容を教えていただけないでしょうか。

  • ガンダムSEED DESTINYの今後に関する噂!

    今放送中のガンダムSEED DESTINYのキャラクターのアスランが女性関係の泥沼(揉め事?)を起こすという噂を聞いたのですが、その噂の火種はなんなのでしょうか?なぜそういう噂が流れているのか、知りたいです。

  • ガンダムSEED ASTRAY について

    とっても今更なんですがアニメガンダムSEED DESTINYを見る為に今SEEDを観返しています。 これまた今更で笑われそうなんですがASTRAYと言う外伝があり本編の内容にもふれているとのことで読んでみようと思い立ったのですが、なんだか小説やら漫画やら沢山出ていてどっから読めばいいのか??な状態です。 どなたか教えて頂けるとうれしいです。 DESTINYはまだ見ていなくてSEEDの方は終盤です。 SEED、DESTINYを見てからアストレイを見た方がいいんでしょうか?

  • ガンダムSEED→SEED DESTINYの次に見るべきものは?

    こんにちは、ガンダム初心者です。 バンダイチャンネルにて最近 SEED→SEED DESTINY(最終話「最後の力」)まで観たのですが 次に見るべき話は何ですか? 又、DVD等になっているのでしょうか? ガンダムSEED DESTINYのラストが あのままで終わり??って感じだったので 続きがあるのかなーと思ったのですが順番が分かりません。 もうキラやアスランが出てくる「ガンダムSEED DESTINY」は終わりなのですか? たくさんあって分かりません・・・ ガンダムSEED DESTINY ASTRAYや C.E.73 STARGAZER?等など・・・ できれば見るべき順番を教えて欲しいのですが。 お願いします。