• 締切済み

株についての勉強

今ニュースになっている株について勉強するために、バーチャルで株の売買ゲームをネットで行いたいのですがそのような体験版サイトはありますか?

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

野村 http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet k-zone http://www.k-zone.co.jp/td/ 野村は100万円、k-zoneは1000万円の仮想資金で運用できます。

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございます。野村證券のサイトで勉強してみます。