• 締切済み
  • 暇なときにでも

男性のファッションについて

夫の件でお聞きしたいのですが、女性用のインナーは今かなり色々バリエーションがありますよね。男性用のインナーで、例えばボートネックのカットソー等を着たときに首元から覗かない様な形の物ってあるでしょうか?一応探してみたりしましたが、男性物はクルーネックかVネックばかりで、襟ぐりが大きく開いた物がありません。もし、どなたか売ってる所をご存知であれば教えて頂きたいのですが・・。 それと、ネットショップでメンズが買えるサイトってレディースに比べると少ない気がするのですが、どこかオススメのサイトってありますか?? ちなみに、ユナイテッドアローズ、シップス、ラルフとか少しキレイめな感じが好きな様なのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Cone25

キレイめがお好きならコチラのサイトなんかいかがでしょう?? ユナイテッドアローズやシップスもありますし品数も豊富です。 今ならセールもやってますよ!

参考URL:
http://zozo.jp/