• ベストアンサー

車をただひたすらに安く乗りたい

kurutotankの回答

回答No.3

新車でも中古車でもとにかく長く乗る事が基本だと思います。 出来れば軽自動車がいいと思いますよ(税金が安いため) 常に車のコンディションを気にかけるようにする(レッカーのお世話にならなために) こまめに乗る&不必要なドライブはしない。 こまかな状態を気にしなければ今の車は15年くらいは平気ですよ・・・ もし滅多に必要でないんでしたらタクシーを呼ぶという選択も有りだと思いますよ。

tanakataiti
質問者

お礼

ありがとうございました。皆さんの意見をまとめた内容を一番上のお礼に書かせていただきます。