• ベストアンサー

この前あった錦戸君ソロコンについて・・・。

この前、錦戸亮くんのソロコンサートがありましたよね。ふと思ったのですが、そのソロコンのDVDは出ないのでしょうか??出たら買おうと思うのですが・・。教えて下さい。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53229
noname#53229
回答No.1

ソロコンの横浜公演に参戦した者です。 私が軽く見た限りでも、皆さんブログなどで書かれているレポートを見ましても、DVDになる程の台数のカメラは入ってなかったようです。 なのでDVD発売はないのではないかと…。 MCでもそのような話題も出ませんでしたし。 私も発売してくれればと願うファンの1人です。 発売すると良いですね。

satomiyokoyama
質問者

お礼

そうですか・・・・(汗 それは残念ですね^^; でも、発売はしてほしいですよね!! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• potc
回答No.2

こんにちは。 まだジャニーズネットなどで正式発表されていないので、なんとも言えませんが、発売するといいですね♪♪

satomiyokoyama
質問者

お礼

そうですよねッ! 発売されたらいいですよねぇ!! 出るなら、行けなかったから絶対買いますよ☆ ご回答ありがとうございました。