• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

錦戸亮君(^3^)/

ジャニーズの 錦戸亮君って 誰かと噂でてことありますか?? あまり聞かないのですが… どうでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数297
  • ありがとう数157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

表沙汰にはなっていませんが、ネット上では以下の方達と噂になっていらっしゃいます。ただ、ネット上の事なので、本当かどうかは分かりませんのでご了承下さい。 ・上原たか子 ・沢尻エリカ ・リアディゾン 一部のネットでは、上戸彩の名前も載ってました。 あと偶然ですが、先日都内で友達と歩いていた時、私の前方不注意から人にぶつかってしまったんですが、その相手が錦戸くんでした(サングラスもなかったし声も錦戸くん特有の声でしたから間違いないです)謝った後に「錦戸くん頑張って下さい」と言った時は笑顔で「ありがとう」と答えてくれましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

去年、 相武紗季と噂があったような? 錦戸亮は 口が悪いことで有名です 確かファンにサインくれって言われて「死ね」って言ったとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!