• ベストアンサー

関ジャニ錦戸くんのネックレス

錦戸亮くんがいつも付けている、球の下がったネックレスがありますよね。スカJやいいともでも見ましたが(ソロコンサートの時も付けていたようです)。 あれってどこかのブランドのものなのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これですか? http://jin-kame.seesaa.net/category/494640.html ヴィトンので KAT-TUNの赤西くんのと色違いですよ。

suzaka-01
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!そういえば錦戸くんは赤西くんと仲がいいって聞いたことがあります(^^)助かりました!

その他の回答 (1)

noname#53229
noname#53229
回答No.1

LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)のものです。

suzaka-01
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。