• ベストアンサー

なぜ、錦戸亮君だけ?

来年の正月に、錦戸亮君が、ソロコンサートをすると、聞いたんですが、なぜ、彼一人だけなのでしょう?確かにカッコいいとは思いますが、人気は山下智久君とかの方があると思うのですが・・。SMAPみたいにグループの人気も安定してないのに、ソロコンサートは何か意味があるのですか?

noname#16088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 >SMAPみたいにグループの人気も安定してないのに そこだと思います。 安定していないからこそ、このまま彼らを消したくない営業スタッフ達が、 年度中に他の方の不祥事等で実績数値が下がっているので、来年度も今年並みの予算を関ジャニ∞やNewsで取っておきたい為に、税金対策も兼ねてソロコンを行っている。 5月実施分で上期を、21852425様がおっしゃる1月で下期を押さえておこうと云うねらいがあると思われます。 夢が無くてすみません。

質問者

お礼

すごくわかりやすかったです!でも、なにも錦戸君じゃなくても、今売れてる修二と彰のほうがお客がはいりそうと思うのです・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソロコンサートするのですか・・・(い、いきたいかも) 納得、だって歌上手いでしょ。 ジャニーズの中じゃ1,2だと思いますよ。

質問者

お礼

わたしもいきたいです!うたもうまいと思いますけど、ただ、なぜ、彼なのかなとおもいまして。

• kuikui15
回答No.1

回答ではないのですが、明日の「いいとも」に錦戸君が確か出ますよ。もしかしたら、その時にソロコンサートの話題が出るかもですね。

質問者

お礼

あ、そうなんですか?でるとはしりませんでした。そのときになんか話してくれるのを願います!