• ベストアンサー

結婚式&披露宴での格好

etsu-landの回答

• etsu-land
回答No.1

黒でもいいじゃないですか~? ただネックレスやコサージュを 華やかにするだけでも印象が違いますよ! あと羽織るもの(ストール?)に色があるもの (といってもシルバー系やゴールド系が入ったもの) をプラスするだけでもずいぶん印象が違います。 最近、披露宴や結婚式に参列してみて、 タブーとされている、ファーやノースリーブで 参加される若い人(?)を結構みますよ! ちなみに来月参列する披露宴のために セール中のJines(ジネス)で買いました! 私も黒を選びましたよ~★ 全身で2万ちょっとぐらいだったと思います。

lemon-ais
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 小物でごまかす(?)技も考えてはみたんですが、 どうも会場が黒ばかりになったらなーと思うと…。 Jines、是非チェックさせていただきます☆