• ベストアンサー

関東 イベント 1月 2月 3月 

関東に二ヶ月半くらい旅行に行きたいと思います。 東京モーターショー みたいな ドームやアリーナみたいな所で何でもいいので ~~フェアとかやっているところ知りませんか? あと イベントや祭りとかやっていますか?

noname#117414
noname#117414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京近郊イベントガイドというサイトをご覧になってはいかがでしょうか? http://tout.jugem.cc/