• ベストアンサー

光とケーブルテレビどっちがお得?

大阪市内のマンションに住む予定ですが、光とケーブルテレビの良い点、悪い点を教えてください。 光 ・スピードが速い ・IP電話が使える 光テレビパックって何なのでしょうか?多チャンネルは可能なのでしょうか? ケーブルテレビ ・多チャンネルが可能 ケーブルテレビの回線でIP電話は可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市内ですからeo光テレビで宜しいですかね、ケーブルテレビと同じ様に多チャンネルが可能ですよ。 http://eonet.jp/eotv/ ケーブルの方はjコム?はIP電話はだめですね。 http://www.jcom.co.jp/services/phone/index.html

otori-keisuke
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。一石二鳥ですね。