• 締切済み

制限つきアカウントでファイルを上書き保存したい。

windowsxp homeを使用しています。 管理者がインストールしたソフトを制限つきユーザが使用するとき、設定を変えることができませんでした。 管理者以外にも設定変更の権利を与えるにはどのようにしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのアプリケーションを改造しない限りできません。 アプリケーションが管理者権限でしか処理を実行できない様に制限しているためです。 ようこそ画面でログオンしていて、ユーザーの簡易切り替え機能を有効にしている場合は、設定変更のプログラムを起動するときに、プログラムのショートカットで右クリックして「ユーザー切替」を選べば、管理者権限のアカウントで処理を実行できます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030224/103926/ http://support.microsoft.com/kb/279765/ja